大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1790-グランプリ-

POSTED:2019/12/23 CATEGORY:BLOG

昨日の日曜日は、グランプリだらけの日曜日でした。

まずは、グランプリ“有馬記念”!!

ひっさびさに馬券を買ってみました!

少なくとも今年は1回も買ってないので、去年の有馬記念以来かなぁ~。

宝くじは買わないんですが、有馬記念が何となく好きなんですよね~。

競馬がええのは、100円から遊べて、それでもめっちゃ楽しめるとこ!

あーだこーだともっともらしい事言いながら考えて考えて、最後に決断をする。

あー、そっちやったかー、なんて事もしばしば。

そのあーだこーだが楽しい。

宝くじやと、1枚買ってもまぁ当たらんやろし、何かを考えたり予想する楽しさもないから、あんまり好きちゃうんですよね~。

 

で、昨日はと言いますと、単勝1.5倍と人気を集めまくった大本命アーモンドアイがまさかの馬券圏外!

このレースで引退する2番人気のリスグラシューが圧勝!

はい、僕が目論んだアーモンドアイ飛んでくれへんかな馬券がまさかの的中!

久々の馬券で、ボーナスや!笑

ホクホクの冬を過ごせそうと言いたいところですが、飲んでたらスグになくなるんやろな。笑

 

で、夜は、M-1グランプリ!

久々にライブで観たような!

ミルクボーイのコーンフレークネタおもろかったなぁ~。

我らが和牛は、ぺこぱには勝ったかなぁと思ったけどなぁ~。

安定感があり過ぎて、逆に爆発力はなくなってもうた印象。

一回グランプリ獲って欲しいけど、もうそんなん獲らんでも、仕事には困らんねやろなぁ。笑

で、決勝戦!

観ようと思ったら、それまでに、飲み過ぎて、寝てもうた・・・笑

で、朝起きて録画を観ようと思ったら、録れてなかった・・・

なので、決勝がどんなネタか知りませんが、結果だけ知ってます。笑

とりあえず、youtubeとかであがってるの探すしかないか~。

悔し。。。

 

さー、今年もあと1週間ですよ!

クリスマスに忘年会にまだまだ盛り沢山な一週間を皆さん、過ごされることでしょう!

はい、うちは空いてますよ。笑

みんなトレーニング来なはれや!

身体の不調もほっといたら治ると思てたらあきませんよ。

散らかった部屋がほっといて片付きますか?!笑

30日の午前中までやってますので、駆け込み予約も大歓迎でございます~!

SALEもラスト一週間!

IMG_3564

ジャンジャン買うておくんなはれ!!