大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1789-忘年会-

POSTED:2019/12/21 CATEGORY:BLOG

昨日は久保鍼灸整骨院の忘年会でした。

スタッフの婚約者の方とうちの嫁さんも一緒に4人で!

みんなでワイワイやるのはいいですね!

うちのスタッフは僕みたいにベロベロになるタイプではないので、少しでも美味しいもんを食べてもらえたらな、と思って毎年色々考えてます!

で、今年はすき焼き!

並びのnim.さんで!

IMG_3849

近江牛!

まずは、塩で!

IMG_3847

野菜もこだわってるから美味い~。

かまぼこなんて初めて入れたけど、美味いがな!

すき焼きって家でやる事もないですが、やっぱりご馳走やなぁ~。

一年のええ〆さしてもらいましたっ!

さっ、来年も頑張ろか~!

 

今年もあと11日!

たくさん食べてたくさん飲んで!

身体も動かして、パワフルにいきましょー!!