大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1774-やれば変わる-

POSTED:2019/12/04 CATEGORY:BLOG

人間誰しも、もっとこうなりたいな、とか、もっとこうしたいな、とか思うでしょ?!

でも、実際には、成果に繋がらない人がほとんど。

『やりたいと思う人、10000人
実際にやる人、100人
続ける人、1人』

ってやつですね。

まずは、始めんと始まらんわけです。

おかしな日本語なってますけど、とりあえず、始めるのは大切。

とにかく、始めよう。

 

さてさて、たくさんの方にクボトレをして頂いていますが、成果がバッチリ出る方と、思うように成果が出ない方がいらっしゃいます。

ま、皆さんが自身でどう感じてるかはわかりませんが、僕らから見ると成果が出る人は出るべくして出てるし、出ない人は出ないべくして出てない。

『負けに不思議の負け無し』by 野村克也

やってない人はやるしかないし、『やってるのに成果が出ない』って方は、足りないか、ベクトルがズレてるかのどちらか、です。

そこを見極める為に、僕らみたいな存在を上手く使ってもらえたら、と思います。

意外と、自分の事は自分が一番わかってるようで、自分では自分は見えないもんですからね。

 

その上で、しっかりと成果が出た方をご紹介。

まだ、ゴールではないですが、本当に良い変化が出ていると思います。

 

女性(30)

体重 -6.0㎏
骨格筋量 +0.9㎏
体脂肪量 -7.3㎏
体脂肪率 -8.6%
内臓脂肪レベル 10→5

 

どうです?!

極端に太った方とかではないですよ!

ま、数字見ればわかる人はわかると思うんですが、骨格筋量を増やしながら、しっかりと脂肪を落とすのは本当に難しいんですが、しっかりとええ数字が出てます。

内臓脂肪レベルも落ちてますし、健康街道まっしぐらですね。

その方が『逆セクハラなっちゃうんですけど・・・』と前置きした上で、『胸のサイズは落ちてないんです!』と。

全然、セクハラちゃうっちゅーねん!笑

むしろ、大歓迎やがなっ!笑

すいません、取り乱しました。

でも、間違いなく腕立て伏せなんかで、大胸筋なんかの胸周りの筋肉を強化してる効果は出てますね!

こんな事言うたらセクハラなってまうかもなんですけど・・・

おっさんもおっぱい垂れるんです!笑

脂肪がだら~と。

でも、筋トレして大胸筋を鍛えると確実に上がります!

男でそうなんだから、女性は絶対にやった方がいい!

むしろ、やらない理由がわからない!

筋トレして、男女がセクシーになる事で、異性に魅かれて、ひいては、少子化対策にも繋がるのです!笑

アホみたいな話やけど、筋トレする事で、ホルモンが分泌されて、オス化、メス化、する事は、生物学的な観点から見るとめちゃめちゃ大事な事やと僕は思うんですけどね~。

どんどん中性化、男女同一化していってますもんねぇ・・・

世の流れは、僕一人でどうにかできるもんちゃうけど、僕は、僕らしくオス力を高めたいと思います。笑