大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1775-M-1グランプリ-

POSTED:2019/12/05 CATEGORY:BLOG

今年も終わりですな。

12/22(日)に決勝が行われるM-1グランプリの決勝進出者が発表されました。

かなりフレッシュな顔ぶれで名前も聞いた事ない人も・・・

で、こんなYahoo!ニュース!

和牛 M-1決勝逃す 3年連続準Vもまさかの敗退…屈指のフレッシュ対決に

そうです、3年連続準Vで、決勝進出は当たり前、今年は優勝かと目されていた和牛が準決勝敗退!

おい、ケンシロウ頑張れよ!笑

ま、僕よりはるかに頑張ってるんですけど。笑

清水谷高校の星ですからね!

ジャンジャンしがましてもらいますよ!笑

ちなみに、キングオブコント決勝にも出てたGAGの宮戸くんも清水谷出身!

ま、面識もないですけど、勝手に応援してます!

とにもかくにも、和牛には、頑張って敗者復活枠で勝ち上がって来て欲しいなぁ!

あとは、個人的には大好きな見取り図の決勝進出が楽しみ!

年末の風物詩!M-1グランプリ!

今年も楽しみにしてまーす!!

 

あっ、そう言えば、昨日も先週に引き続き、MLB(大リーグ)で15年間トレーナーを務めた方のお話を聞いて来まして、知識のブラッシュアップ、目指す方向性の確認、をして来ました。

やっぱり、人に会って話を聞くのは大切やなぁ~。

仕事はもちろん、ソフトボールのコーチとしても、ヒントになる部分があって、参加して良かったです!

さー、今日もヤル気満々ですわ!

バシッとお仕事させてもらいまっ!!