大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1771-wonderful!!-

POSTED:2019/11/30 CATEGORY:BLOG

82歳の女性ボディービルダーが男の強盗を撃退 自宅に侵入するや驚異の怪力を発揮!

 

こういうニュースが好きでねぇ。

マーフィーさんの画力よ!

この写真見ただけでカッコええやん。

年齢なんてただの数字。

『もう年やわ・・・』って、便利な言葉ですね。

世間の多くの人が使う魔法の言葉。

ただ努力してへんだけでしょ。笑

僕、実際に20歳の時より、向上してる部分ありますよ。

もちろん衰えてる部分もあるけど、少なくともトータルで負けてるとは思てへん。笑

マーフィーさんは、152㎝48㎝という小柄な体格ながら、デッドリフトで102㎏挙げるねんて!

体重の2倍超!

僕やったら、150㎏ぐらい挙げんとアカン計算!

負けてられへんなぁ~!

 

そいや、こないだのハーフマラソンでも、70歳代の部の優勝の方に負けましたし、いかに、年齢なんて関係ないか、って話ですよ。

ちなみに、僕はハーフマラソンの部、5738人中806位でした。

NETタイム(実際にスタートラインを通過してからのタイム)ではないので、定かではないですが、あと10秒頑張ったら、5人も抜けたのになぁ~。

ま、他の人も思てるか。笑

 

とにかーく!!

年齢なんて関係ないのよ!

関係あるとしたら、大人はみんな下り坂の真っただ中ですやんか!

そんなもんおもろないでしょ!

まだまだ伸びしろだらけ!

やるかやらんか、だけ!

そこの部分を楽しんでいきましょ!

僕は、股関節周囲を鍛えます!

いつまで続くかわからんけど、野球にもサッカーにも活きそうやし、苦手で逃げて来た部分なので。

コレできるようなったら、さらにレベルアップするはず!

楽し過ぎるやんっ!!

 

さー、明日から12月!

明日は桃園まつり!

一生懸命餅つきますんで、是非遊びに来て下さいませっ!!