大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1768-桃園まつり-

POSTED:2019/11/27 CATEGORY:BLOG

毎年恒例!!

桃園まつり!!

はい、そうです!

桃園公園で毎年12月の第一日曜に開催される餅つき大会です!

たぶん、1000人とか2000人ぐらいの方が、来場されます!

地域の餅つきとしては、異常な数だと思います。笑

つく餅の量もなかなかで、120㎏ぐらいのもち米を用意して60臼ぐらいつきます!

これがまたしんどいのなんのって!

ま、僕はトレーニングになると思ってるので、それすらも楽しんでるところもあるのですが。笑

とにもかくにも、たくさんの人に来てもろてこそのまつりなんで、皆さん、ジャンジャン来てや~!

IMG_3358

だいたいなんでも100円です~。

ビール、チューハイは300円、お酒は200円となっております!

冬場に外で飲む酒もよろしいでぇ~!

 

全然話変わるけど、カッコええニュース!

パンツ1枚で川へ、人命救い感謝状 鹿児島の74歳男性

もし共倒れなったらとか考えたら色々あるけど、それでも他人の為に飛び込んだ勇気は尊敬やし、何より体力に自信あったやろな、と思う。

皆さん、体力に自信ありますか?!

過信はあきませんけど、やっぱり日頃から身体鍛えとかんとアカンですよ。

まぁ、騙されたと思って、身体動かしてみ。

身体は軽いし、心もスッキリ。

何かの洗脳ぐらい怪しい言葉ですけど、これはマヂです。

いやー、ホントにこのニュースはカッコ良い!

暗い話題ばっかりやらんと、こういうニュースを取り上げるべきですよ、メディアの皆様!!

うちを取り上げてくれてもいいですからねっ!

桜を見る会でも良いんで、呼んで下さいませっ!笑