大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1766-連休-

POSTED:2019/11/25 CATEGORY:BLOG

連休の前日は、クボトレ忘年会!

なかなか土曜日が祝日のケースも少ないので、貴重な華金を満喫させて頂きました!

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

よう飲んでよう喋って、楽しい時間を過ごさせてもらいました!

飛び入りで、元スタッフも参加してくれて、もう何がなんやらわからん忘年会でしたが、それこそがうちの持ち味!

おもろかったらええやん~!

人生、それでええと思います!

その為に、それぞれやるべき事はあると思いますけどね!

ただただ遊んでたらアカンですよ!

これからも、皆さんが健康で楽しい人生を過ごせるお手伝いをさせて頂けたらと思います!

またなんかおもろい企画できたらええなぁ~!

皆さんの持ち込み企画も楽しみにしております!笑

 

で、昨日はソフトボールのジュニアチーム(4年以下)の大会でした!

予選リーグ2試合を戦って、しっかり惨敗。

残された大会もあと1つ。

この悔しさをバネに成長して欲しいなぁ~。

子供達をどう導いていくか、そんなん考えるんも楽しいなぁ~。

素晴らしい監督、コーチ陣に恵まれて感謝です!

何より、子供達の成長を現場で見れる事に感謝!

毎週末楽しませてもろてますっ!

 

言うてる間に、11月も今週で終わりやん!

もう12月!

今年も終わり!

『来年から』何かを始めよう、とか、何かを頑張ろう、と思ってるそこのアナタ!

そう言わんと、今すぐ始めましょう!

別に、早く始めて何も損はせーへんですからね!

特に、運動ね!

これ読んだら、即始めて下さいよ!笑

さー、僕は、今日も走るで~。

今日で421日目!

500日が見えて来た!

継続は力なり!

力になってるかは不明ですが、続けます!笑