大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1762-車-

POSTED:2019/11/19 CATEGORY:BLOG

男たる者、18歳なったら免許取って、金貯めて車買って、それ乗って遊びに行く!

そんな時代も今は昔。

かくいう僕は、免許は取りましたけど、あんまり車に興味はなくて、どの車が欲しいとか思った事もないし、乗れりゃいいや、ってずっと思ってました。

車が傷付いても、汚れてても、走れば問題ないと思ってしまう派です。

友達がHONDAで働いている事もあり、今は、ストリームに乗っているのですが、この記事読んで、なんか一気にオデッセイ欲しい欲が湧いて来ました!笑

【オデッセイの敗因は?】なぜアルファード&ヴェルファイアに勝てないのか?

『機能的やのに、人気ない』とかめっちゃ応援したなりますやん!笑

ま、立駐に入らん問題とか、そもそも資金の問題もありますが、、、

6人家族の時点で、5人乗りは論外やし、ただ立駐に入るサイズやないとアカンとかって事もあって、選択肢が極端に狭まる久保家。

ま、そんなしょっちゅー乗るわけちゃうし、レンタカーとかカーシェアとかでもええんかもやけど、物欲のある僕は、どうしても“所有”はしたいんですよね~。笑

CDもレンタルとかせず、欲しいのは買っちゃいますね~。

ダウンロードもなんか嫌なんですよね~。

ジャケットとか歌詞カードも好きなので。

自分で書いてて思いましたけど、めっちゃめんどくさい男ですね。笑

とにもかくにも、次、車を買い替える機会があるならば、是非、オデッセイに乗りたい!

それに見合う男になるように、僕も『機能的やのに、人気ない』路線で頑張りますっ!

最近は、朝7:30~開けてる事が多いです~。

朝トレご希望の方、どうぞ!

テーピング等のご要望は、6:30や7:00でも、休診日でもとりあえず相談してみて下さい!

いつでも応えられるかはわかりませんが、可能な限り柔軟に対応させて頂きます!

よろしくお願いしますっ!!