大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1746-11月のお知らせ-

POSTED:2019/10/29 CATEGORY:BLOG

お知らせ言うほどのモンやないんですけども。

いくつか、皆さんに、ご連絡をば。

 

毎週土曜13:00~&14:00~開催しているクボトレキッズなんですが、11月は、2日、16日ともにお休みになります。

23日も祝日でお休みになるので、クボトレキッズ通い放題で土曜日に来られる方は要注意です!

お間違いのないようにして下さいね!

あと、11/2は早水が休みですので、僕一人になります。

治療もトレーニングもとなるとバタバタになってしまう可能性がありますので、他の日に来れる方はご協力頂けると助かります!

わざわざその日を狙って来るのはやめてください!笑

こちらは、お知らせ、ご連絡と言うよりは、僕からの個人的なお願いになります。笑

 

もちろん11月もいつも通り時間外大歓迎でやらしてもろてますので、朝早い時間帯のテーピングや昼間のトレーニングもご遠慮なくご予約下さい!

うちの持ち味は小回りとフレキシブルさですからね!

11月も皆さんにちょっとでも喜んでもらえるように、スタッフ一同、皆さん以上に楽しんでやっていくので、よろしくお願いしますっ!!