大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1744-クボトレ通い放題&クボトレキッズ通い放題-

POSTED:2019/10/26 CATEGORY:BLOG

どちらも大好評いただいております。

『継続は力なり』の言葉通り、続けてると成果は出るもんで。

いや~、素晴らしいですね!

筋トレなんかは、3ヵ月ぐらいしてやっと成果は出てくるもんやし、身体の変化は、半年一年ぐらいかけて考えた方がええと思ってます。

もちろん短期的に成果を出す方法もあるし、時には、それも必要ですが・・・

身体を変えるには、人間を変えないとダメですからね。

画像に含まれている可能性があるもの:テキスト

誰でも一度ぐらい耳にした事があるのでは?

でも、本気で理解して行動してる人はどれぐらいいるでしょう?

変わるのは、簡単です。

変えれば、いいんやから。

 

そんなこんなで、『よし!やったろう!』の心から、始まって、クボトレ始めてみてくださいな!

行動を変えましょう!

続ければ、習慣が変わります!

飲み屋で、クボトレトークし出したぐらいから、人格が変わり始めてます。笑

ほな、もう人生変わったようなもんですわ。

はい、簡単ですね。笑

 

ちなーみに!

気になるお値段は!

クボトレ通い放題
ベーシック 13200円/月
アドバンス 17600円/月

クボトレキッズ通い放題 3300円/月

となって、ございます!

今から、涼しくなるにつれ、厚着になるにつれ、皆さん、動く機会が減り、身体も脂肪を蓄えがちですが、今こそ、頑張り時です!

暑過ぎず、運動もし易いですし、何より、ここでやっておくかどうかが、春夏の成果に一番差がつく時期なんです!

僕も去年、10月からランニングを始めて実感しました!

元気な身体があってこそ、仕事も遊びも何もかもが充実するってもんです!

だから、最優先すべきは、仕事よりも遊びよりも、身体作りです!

その結果、充実した仕事、楽しい遊びが満喫できるのです!

僕は、100歳まで遊ぶ為に、身体作ってます!

100歳で100㎏持てたら、老人ホームでモテモテやろなぁ~!笑