大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1757-血液クレンジング-

POSTED:2019/11/12 CATEGORY:BLOG

僕、この手のやつが嫌いでねぇ。

芸能人が拡散する「血液クレンジング」に批判殺到 「ニセ医学」「誇大宣伝」指摘も

いや、胡散臭さもそやし、そこまでの効果がないのに、デカく謳ってね。

それをまた、よりによって、医師がやるかね、と。

なんでやるか?って。

儲かるからに決まってるでしょう。

で、こういう売り方する医師が嫌いやし、拡散する芸能人も嫌いなんですよ。

だいたい僕、こういうの疑ってますからね。笑

まだね、ここのお店オイシイよ、とか、この服カワイイ、とかなら全然良いんですけど、健康や身体に関わる部分で誤った知識を拡散するのが本当に腹立たしくて・・・

しかも、いかにも正しいみたいな顔しよるでしょ。

もうね、憤懣本舗ですよ。

芸能人がやってて、それなりに高級で、医師も推奨してるなら、そら一般市民は食い付いてまいますわね。

ま、食い付く奴もアホやなと思うんですけど。笑

情報リテラシーが低い、ってやつですね。

僕なんかは、どうしても人生逆張りですから、芸能人が勧めた時点で毛嫌いしてますからね。笑

うちがやってもらわれへんから、僻みかな。笑

どなたか有名人の方!1ツイート、1ハイボールぐらいでツイートして下さいよ!

弟はミキの亜星に似てるんやけどなぁ~。笑

ま、そもそも僕がTwitterやってへんけど・・・

前に、なんかで『経営者はTwitterで自分の考えを発信するべき』みたいなのを見掛けて、ホンマにそうやな、と思いました。

どんな事をどう考えてるのか発信する事は大切ですもんね。

それを僕はブログで長々とやってるわけですが。笑

これからも自分なりの考え方を発信していきますので、どうぞお付き合いくださいませ!!