大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1727-paypay1周年記念キャンペーン-

POSTED:2019/10/04 CATEGORY:BLOG

その前に。

なんだかなぁ。

道端アンジェリカさん夫 逮捕

道端三姉妹って誰が誰かイマイチわかってないんですけど、道端カレンさんがトライアスロンしてはって、めちゃめちゃ速いって知って、何か勝手に道端家の評価が急上昇してたところでの急降下・・・笑

恐喝って・・・

その金で、なにかしてもろてもねぇ・・・

カレンさんは、子育てとかでどんなに忙しくても時間作ってトレーニングしてるみたいな事を言うてはって、姉妹でもえらい違いやなぁ。

トライアスロンで急成長―道端カレンのマルチな人生

カレンさん、ステキやな。

 

と、道端家の話だけに、『しまい』にして、本題に。

明日、10/5(土)!!

paypayがお得です!

img_mv_03

こゆことです!!

明日は絶対にpaypayで払った方がお得なのです~。

明日はpaypay使えるお店に飲みに行こ~笑

もちろん、うちでも使ってもらえます!

うちにデメリットは何もないので、ジャンジャン使って下さいね~!

1/50の確率で全額バックの可能性もあるので、この機会に、普段買おうか悩んでるものを買うのもいいかもですね!

さー、10月始まった思たら、一週間ももう終わり!

早い!

ボーっとしてたらアカンね!

週末は、久々に高校の野球部OBの草野球チームの試合!

最近、なかなか参加出来てなかったので、余計に楽しみ!

試合出んとベンチでワーワー言うだけでもええわ!笑

天気も良さそやし、楽しい週末にしましょー!!