大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1713-人を見た目で判断するな-

POSTED:2019/09/17 CATEGORY:BLOG

人生いろいろありますよね。

人を見た目で判断しちゃいけませんよ。

わたくし、現在、左の顔面がめちゃくちゃ腫れております。笑

試合後のボクサーぐらい腫れてます。

娘と次男は爆笑してましたが、長男はノーリアクションでした。

なんぼ寝起きとは言え、何も言われないのはそれはそれで寂しいもんでした。笑

 

で、皆さん、僕と会ったら、絶対に『どうしたん?』ですとか『大丈夫なん?』と聞いてくれると思うのですが、何回も同じことを言うのもアレなんで、もう言うときますね。笑

チャリでこけました。

身体は全くピンピンしてますし、もちろん今日も走りに行きます!

目の周りが腫れてますが、骨折もなさそうですし、視力も問題ナシです!

ただただ見た目がド派手です。

本日、予約して下さってる患者さんも、どっちが患者かわからんような顔したやつに治療されたくないでしょうが、いたって元気ですので、ご安心下さい。笑

 

ま、相変わらずポジティブですので、自分の顔を使って腫れを引かせる処置を試したいと思います。

1日で治ってくれへんかな~。

写真載せようかとも思いましたが、誰もおっさんの顔見たないやろし自重します。

気になる方は、院までお越し下さい。笑