大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1714-ちょっと待てぇーい!!-

POSTED:2019/09/18 CATEGORY:BLOG

このタイトルをあのフシで読んでしまう方は、相当お好きですね。

はい、『相席食堂」です。

千鳥がMCを務める番組で、僕も大好きなんです。

そのロケがいつやったか谷六であり、しかも、うちの路地まで撮影が!

しかも、「あなたの番です」で久保家的にタイムリーだった竹中直人さん!

嫁さんと長男は3人でスリーショット撮影までしてもろてました!

 

で、いよいよ昨日は、その放送日!

FATDOGSTAND佐竹夫妻はバッチシ映ってましたね!

後ろにはDさんも。笑

そして、うちの路地の保護猫カフェ。

そこに入る時に、少しだけ長男が見切れてました。

はい、出番はそれだけ。

本人は、もっと映れると思ってたようで、拍子抜けでしたね。笑

せっかくリアルタイムで観てたのに、がっかりですわ~。

しかも、昨日は、いつもと比べてもあんまりおもろなかったのが、残念。笑

うちの整骨院にもカメラが来て、『どこかオススメのお店ないですか?』『かみなり亭』ってくだりがあったそうですが、そこも全編カットでしたね。笑

うちは、息子らばっかりがテレビ映って、オヤジはなかなかあきませんわ~。

 

さー、本日は水曜日!

16:00~クボトレキッズです!

ジャンジャンお待ちしてまーす!!