大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1712-明後日は何の日?-

POSTED:2019/09/14 CATEGORY:BLOG

失念しておりました。

連休だ連休だと喜んでおりましたが、なんで休みなんかを忘れてました。

敬老の日、ですね。

祝日は大変ありがたいのですが、その都度、その日の意味を考えるようにせんとアカンですね。

反省。

 

さてさて、昨日お話したMGCは明日いよいよ号砲ですよ!

女子はちょっと人数が少ないですが、男子は楽しみですなぁ~!

僕は、やっぱり大迫選手に勝ち抜いてもらって、是非、本番でもアフリカ勢に対抗して欲しいです!

あー、楽しみ!

僕も明日は朝のうちに走ろ~。

 

最近、朝晩がめっきり涼しくなり、秋めいて来ましたね。

って、明日の天気予報見たら、昼間は35℃とかなってましたけど。笑

ま、でも確実に季節は進んでるわけで。

夏場に、暑さの中走った成果が出るのを楽しみにしてるんですが、それより疲労が・・・

筋肉の張りが取れないです・・・笑

これは、走り過ぎなのか、ケア不足なのか、トシと言う奴なのか、わかりませんが、ま、これもまた良い経験。

自分なりに対処法を考えて実践したいと思います。

ランニングもトレーニングもそうやけど、続ける事で、さらに深く身体を理解できるようになった気がします。

教科書だけではわからない部分と言うか、体感してこそ、わかる部分は確実にありますよね。

これは、すごく仕事にもプラスに働いています。

 

いつも言うんですが、身体は動かしましょね。

とりあえずは、なんだっていいんです。

始める事、続ける事。

質はそれから、です。

やりもせんのに、質もクソもないし、続けん事には、質の差も生まれません。

さー、やりましょう!!

日本の元気は、国民の体力に掛かってますっ!!