大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1708-遥-

POSTED:2019/09/10 CATEGORY:BLOG

地元にある焼肉屋さんで、わりと古くからあると思うんですが、昨日初めて行ったんですよ。

一緒に行った先輩が行きつけらしく、注文はお任せ。

IMG_1921

遥セット。

うん、家族で来たらコレでOKやな。

単品もちょろっと頼んだけど、コレいっといたら間違いないと思います。

甘めのタレはご飯にも合いそう!

子供らにはしっかりご飯を食べてお腹を満たしてもらおう!

僕らはもちろんビール!

なんぼハイボールも美味い言うたかて、焼肉はやっぱりビールですな!

昨日も、なんぼほど美味かったか!

IMG_1920

先輩オススメのあわび粥!

少し時間が掛かるので、先に注文しとく方がエエみたいです。

〆でもええんやろけど、僕らは中盤に。

だって、ここだけで〆るわけちゃうしね。笑

あっ、見た事ないラベルのマッコリあって、それがまたお手頃価格で美味かったです!

変にクセなくて、飲み易くて、危ないアレです。笑

3本ぐらい一瞬でなくなりました。笑

 

2件目は、徒歩3分ほどでVOUZOへ。

正式には、バーなのかイタリアンなのか。

でも、ここでも、はい、ビール。

VOUZOと言えば、瓶ビール。

日本一、瓶ビールが出るBARだとか。笑

IMG_1922

『ローストビーフあるで♪』言うてくれはったから、もちろん注文!

焼肉食べて来たん忘れてたわ。笑

もちろんペロッと頂きました!

さすが、がっつり男子会!

男4人、熱い話で盛り上がりましたわ~!

表に出てるオフィシャルの情報と裏話。

色々ありますよねぇ~。

表に出てる情報は氷山の一角。

それだけで、わかったような気持ちになってたらアカンですね。

とか書いてると、この記事思い出した。

誰がわかっているかがわからない問題

ホンマそやね。

IMG_1923

なんて事を帰り道、トイレを借りたゆうで、考える。

タダで帰るわけにも行かず、1杯飲みながら。

一緒に飲んでるのは、たぶんわかってないであろう店長なんやけども、実は彼が一番わかっているのかも知れない。

とか、思ってたら、もう何が何だか。

人生は難しい。

だから、面白い。

自分なりの選択をして進んでいきましょう。

他人に選んでもらったら、後悔するからね。