大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1707-準優勝・・・-

POSTED:2019/09/09 CATEGORY:BLOG

いやー、負けるかね。

優勝しか見てなかったです。

自信持ってましたよ、自分のチームに。

でも、それは過信やったね。

4連覇を目指して臨んだ今大会。

良いチームやったけど、そこに隙や驕りがあったやろうし、勝負事はそんな甘くないですね。

今年は、ハンドボールでも大阪5連覇を目指してましたが、そっちでも負けたし、そんな年なんですかね~。

調子乗ったらアカンよ、足元すくわれるよ、ってね。

ま、ええ勉強なりましたわー。

結果は残りませんでしたが、初戦から準決勝までは全試合完封勝利!

決勝は、先制して、逆転され、追い付き、勝ち越し、最後に逆転サヨナラ負けの試合としては、メチャクチャおもろい試合!

サヨナラ負けってやっぱ悔しいなー。

僕は、やっぱり後攻派。

先攻派か後攻派か、で一晩飲めますね。笑

ま、それはええねんけど。

 

とにもかくにも、負けはしましたが、やっぱり真剣勝負は面白い!

あんなドキドキ、非日常ですよねぇ~!

毎年、緊張するもんなぁ~!

今年は、個人的にはバッティングの調子がイマイチでしたが、守備はミスなくやれて良かったです!

毎年、だいたいミスしますからねぇ~。笑

守備は高校の時より、上手い気がしてます。

足動かないと取れないんで、これからも足が動くおじさん目指して精進したいです。

そして、来年は、お世話になった方々のラストイヤーでもありますし、意地でも勝つしかないでしょう。

来年は、チャレンジャー。

絶対に勝ちます。

こんな熱い気持ちで、最高の遊びをさせてくれる仲間に感謝です!

だからこそ、恩返し!

有難いしかありません!

そうです、読んで字の如く、『有る』事が『難い』貴重なもんなんです!

お父さんになって、こんなおもろい遊びがあると思いませんでした!

いやー、ステキです!

また来年まで、しばしお別れ!

皆さん、来年もよろしくです!

今年で、ラストイヤーだった先輩方!

寂しいですが、ま、そこらへんで会いますしね。笑

皆さん、中学に上がってライバルになりますが、対戦楽しみにしてますっ!!