大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1705-HAPPY BIRTHDAY-

POSTED:2019/09/06 CATEGORY:BLOG

今日は何の日でしょう??

聡明なお方ならお気づきかと・・・

あっ、僕の誕生日ちゃいますよ。

僕は、10月15日です。

プレゼントとかいいですからね!

いや、ホントに、プレゼントとか気ぃ遣わんとって下さいね!

って、ベタなボケはそこそこに。

本日は、うちのスタッフ早水の誕生日!

彼も28歳ですよ!

もう30やん!

出会った時は若かった、、、笑

これからまだまだエエ男、エエおっさんになっていくんでしょう!

皆さん、彼を見掛けたら、『おめでとう!』言うたって下さい!

爽やかな笑顔が返って来るはずです!笑

 

僕の周りだけなんですが、9月は、やたらと双子の誕生日が多い!

うちの子もそうですし、パッと思いつくだけでも数組!

ま、偶然なんでしょうけど。

 

なんかこういう思い込みと言うか、バイアスってありますよね。

色々思いついたけど、ここで言うには不適切っぽかったんでやめときますけど。笑

 

あっ、今日は、10時だけ混んでます。

午後は、バランス良く埋まってますが、まだいけます。

まだまだいけます。

働かせて下さい!!笑

さー、9月もしっかりお仕事させて頂きますっ!!