大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1700-納涼ビアガーデン-

POSTED:2019/08/31 CATEGORY:BLOG

ビアガーデンの話の前に、阪神の鳥谷選手が引退するそうな・・・

生え抜きの阪神の顔で、数年は数字を残せてないですが、貢献度はとてつもなくデカい事は誰もが認めるスーパースター!

なのに、引退勧告、って何?!

酷過ぎひん?!

そら、誰も阪神行きたないって・・・

常勝軍団で、結果が全て、みたいなチームならまだしも、間違いなく弱いやん。笑

今もこれといった選手が育たず、なんとなく戦ってるような状況やん。

そら、中身は知らんけど、鳥谷選手にこんな仕打ちをするチームは、たかが知れてる。

それでもファンがおるから、これまたおもろい。笑

あっ、僕は阪神ファンちゃいますからね。

もちろん巨人ファンでもないです。

野球ファンです。笑

かつては、近鉄ファンで、藤井寺や日生にも足を運んでましたし、ノリとローズの3.4番で優勝した時なんて興奮したクチですけど、オリックスバファローズ言われてもねぇ・・・

今まで完全にライバルやったチームの苗字には急には慣れません。笑

親が再婚して苗字変わる時とか、こんな気持ちなんかな、知らんけど。笑

とりあえず、僕は、鳥谷選手が不憫でしゃーない!

憤っておりますっ!

 

で、納涼ビアガーデン!

 

IMG_1787

大人気のこのイベントですが、安いのなんの!

子供らにたらふく食わして、大人はしっかり酔いましょう!

ビールもチューハイもあります!

外で飲んだら美味いで~!

僕は、たぶん焼きそば焼いてますっ!

ジャンジャン買うて下さいね!

なんしか100円ですから!笑

オールボランティアの採算度外視やから為せる価格となっておりますっ!!

 

さー、8月もラスト1日!

しっかり働いて、子供らとソフトボールで汗流して、夜はビアガーデンで〆るっ!

最高やん!!