大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1697-秋雨-

POSTED:2019/08/28 CATEGORY:BLOG

なんだか一気に夏の終わりの空気になって来ましたね。

今週末は、土曜日が桃園ビアガーデン、日曜日がKUBOBERFEST、と二日連続の外での予定なので、雨は避けたいんですけどねぇ・・・

どうなりますやら。

で、何よりも、僕は天気予報を見て、どの時間に走ろうかと考えるわけです。

それは、その日一日だけでなく、1週間ぐらいは考えとかんとね。

今日なんかやったら、雨の中走らなしゃーないでしょーねー。

夜も予定はないので、夜走ってもいいんですが、急に予定が入るかもわからんしねぇ。

やったら、早めに済ませた方がええですわね。

何をするにしても、予定を立てとくって大事やと僕は思います。

 

クボトレの予約なんかでも、予約入れるだけ入れて、直前なって『歯医者入れてんの忘れてた』とか、僕には考えられません。笑

『手帳持ってないんで、今は予定わかりません』ってのも僕にはわからん。

いや、そもそも手帳持ってないんやけど。

大事な予定はスマホに入れるようにしてます。

そしたら、忘れる事もないし、アラーム機能もあるし。

みんなあんだけスマホ持ってて、いまだに手帳、って。

江戸やん。笑

ま、そらメリットもあると思うんですけど、そしたら、常に持ち歩くか、スマホと併用するなりしたらええと思うんやけどなぁ~。

確かに、分厚い手帳持ってるビジネスマンとか、めっちゃ出来る感じしますけどね。

スタバでMacbook持ってるぐらい出来そうです。笑

どちらも私には縁遠いですが・・・

 

最近、朝の時間帯のご希望が多く、ほぼ毎日7:30から開けてます。

皆さんに少しでも喜んでもらえれば、との想いとスタッフ共々頑張って早く開けてます。

『朝早くて、迷惑やから、やめとく』とかは全然要りません。

皆さんが頑張ってくれるなら、それを見れる僕らも嬉しいですし、じゃんじゃんウェルカムです。

でもね、キャンセルは勘弁して・・・

寝坊して・・・とかって言うなら、僕らもたまに寝坊しても許して下さいね。笑

時間外だろうと、僕らは、出来る限りの事はやらせてもらいます。

それがうちのスタンスです。

試合当日、早朝にテーピング巻いて欲しかったら、僕も頑張って早起きします。

昼休み、メシ食えなくても全然良いです。

熱い気持ちには熱く応えたいです。

でも、約束は守って下さいね。

見返りを求めるわけやないけど、そこは僕らも人間です。

何やねん・・・って思ってまいます。

たまになら、人間誰でもあるよな、と思いますが、続いたら、そらもう信頼関係は崩壊です。

人間だもの。笑

 

特別な事言うてるわけちゃいます。

幼稚園で習うような事です。

約束守る、ごめんね、ありがとう。

それだけ。

僕は、うちに来てくれる人は、家族であり、友達であると思っています。

みんな、ファミリー。

あっ、どっかのブラックお笑い企業みたいやな。笑

 

さっ、今日は朝一の方がキャンセルですっかり時間ができたので、早めの更新です。

8:00からドバっと詰まってるので、皆さんお待ちしてますね~!!