大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1689-ベスト4-

POSTED:2019/08/19 CATEGORY:BLOG

甲子園でベスト4が出揃いましたね。

 

履正社(大阪)-明石商業(兵庫)

星稜(石川)-中京学院大中京(岐阜)

 

近畿勢が2校。

しかも、準決勝で対決。

中京も相模を破った実力はダテやないですね。

履正社は前評判通りによう打ちますね。

以前は、どうしても打線が弱く甲子園では勝ち切れない印象でしたが、今年は、優勝する可能性もありますよ!

やっぱり大阪やし応援せんとね!

でも、明石商業も好きやねんなぁ~。

監督がええね!

あんだけガッツポーズして喜んでね!

めっちゃええおっちゃんなんやろなぁ~笑

星稜は、奥川くんばっかり取り上げられがちですが、他の投手もめっちゃ頑張ってます!

で、いざという時のエース!

あのピッチング観てたら、そうは打たれそうにないですね!

なんとか決勝の舞台で奥川くんのピッチングを観たいですね!

相手は、履正社?明石商業?

どっちも見応え充分やん!

水曜日はテレビの前でかじりつきですね!

 

さてさて、そんな裏側で玉造幼稚園、玉造小学校もベスト4進出!

あっ、こっちの話ね!笑

IMG_1573

5試合中2試合が同点抽選の激闘!

桃園幼稚園は7点リードを守り切れず、逆転負け・・・

中央小紅は最終回6点差を追い付くも、サヨナラとは行かず、抽選負け・・・

僕もPTAソフトを始めた7年前に抽選負けした事があるので、この悔しさったらないですね。。。

玉造勢に、ええようにやられてますから、なんとか一矢報いたいですね!

さー、頑張りまっせ~!

しっかりコンディション整えて試合に臨みましょう!

2回戦での中央小同門対決が楽しみっ!!