大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1688-8.17-

POSTED:2019/08/17 CATEGORY:BLOG

昨日歩きながら、なんかええネタ思いついてたんやけど、すっかり失念しました。

携帯のメモ機能を有効活用せなあきませんな。

 

さてさて、こうもネタがないとなると、告知やお知らせをはさませてもらいましょう。

まずは、コチラ。

IMG_1550

という事です。

皆さんには、ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願いします。

今年こそは、本国体の出場権を獲得したいと思います!

ちなみに、朝の集合時間がまだ決まってないので、時間によっては、朝一の時間帯ぐらいは治療もさせてもらえると思いますので、ご希望の方は、一度ご相談下さいね。

 

で、もう一つ。

クボトレーニーの方に。

IMG_1292

いまだに、開催された事のないクボトレビアガーデン。笑

毎回、雨が降ります・・・

今回こそは、の日曜開催!

土曜日がお仕事の方にも来て頂きたいな、と!

で、月曜から仕事の方も多いと思うので、時間帯は少し早めです!

是非是非!

まだ、全然人集まってなくて、今度は天気関係なく開催の危機になっております。笑

ま、どうせ集まってくれると踏んでるんですが。笑

 

さー、明日から、中央区PTAソフトボール大会が開幕です!

今年は、小学校チームで優勝を目指します!

甲子園より、熱くて、おもろい試合が観られますので、是非、瓦屋町グラウンドへお越し下さい!

おじさん達の好プレー、珍プレーをお楽しみにっ!!