大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1681-KUBOBERFEST2019inBEERGARDEN~Revenge~-

POSTED:2019/08/06 CATEGORY:BLOG

お天道様、そろそろやらせてくだせぇ。

IMG_1292

毎回毎回、企画するたびに雨が降り、企画倒れになってしまっているビアガーデン企画!

そろそろ外で飲ましてくだせぇ!

今回は、初の日曜開催!

早めから飲んで、チャっと締めて、月曜からの活力にして下さい!

またチケット販売していきますので、お早目にお買い求め下さい!

ビアガーデンの予約せんとあきませんので~!

 

あっ、今日から、甲子園開幕ですね!

球数制限問題や、熱中症がどうこうとか言われたりもしてますが、やっぱりファンとしては、楽しみですね!

絶対に、毎日観ますからね~!

待合室は甲子園一色になります!

今年は、どこが勝ち上がるかなぁ~!

どんなドラマが観られるかなぁ~。

現地に足を運ぶ予定はないですが、テレビの前で涼しく応援させてもらいます。笑

今、トレーニングに来てる中学生が、来年から高校生なので、彼らが甲子園に出たら、絶対に観に行きますけどね!

彼らには、何かあったら、『クボトレのお陰です』と答えるように言うてるからなぁ~。

インタビューで言うてくれへんかなぁ~。笑

アホな事は、置いといて。

甲子園が全て、とは思わんけど、子供らがどんどん成長して行く姿を見れるのは嬉しいなぁ!

みんな頑張れよっ!

ま、俺もおまえらに負けんように頑張るけどな!

昨日も、昼休みに走ってたら、お母さんの自転車の後ろに載せられた男の子が、変なモノ見る目で不思議そうに僕の事を見てましたわ。笑

通り過ぎてもずっと後振り返って見てましたもんね。笑

変わったおっちゃんや思たんやろね。笑

人にどう思われようが、僕は走ります。

しんどい事、嫌な事、を続ける事で、何か得るものがあるはずなので。

いや、実際に何を得たかはわからんのですけど。笑

田舎帰っても、田舎道を走りまっせ~!

自然と戯れて来ます!

夏の思い出、いっぱい作りましょ~!!