大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1680-渋野日向子-

POSTED:2019/08/05 CATEGORY:BLOG

いやー、ビックリなニュースが飛び込んで来ました!

全英女子オープンで渋野日向子選手が樋口久子さん以来のメジャー制覇!

正直、ゴルフに詳しいわけではないですし、テレビでやっててもそんなに観ないですけど、この人のプレーにはなんか惹き付けられました!

プレーと言うか、キャラクターですね!

愛嬌があって、インタビューもしっかりと自分の言葉で話せているように感じました!

久保建英選手もそうですが、やっぱりスポーツ選手は自分の言葉で話せないとダメです!

スポーツ選手に限らずですが・・・

自分の考えを持って、しっかり自分の言葉で話せる事は、とても大事な事だと僕は考えています。

それが合ってるとか間違ってるではなく、自分の中の美学、哲学を持たんとね。

おもろないでしょ。

 

あっ、全然話変わりますけど、再度、お盆休みのお知らせです。

今年は、お盆休みありません!

カレンダー通りやります!

ただ、13(火)、14(水)、24(土)は治療のみお休みとさせて頂きます。

お間違いないようにして下さいね。

あと、なんでか、今日の午後だけめっちゃ混んでます。

18時以降、激混みの予定です。

ちなみに、それ以外の時間帯はめっちゃ空いてます。

明日も明後日も明々後日も弥の明後日も。

予約表真っ白やのに、今日の夜だけ真っ黒。笑

重なる時は重なりますな~。

8月も暑いですが、しっかり体力つけて、暑さも楽しんでいきましょ~!!