大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1678-7pay-

POSTED:2019/08/02 CATEGORY:BLOG

終わっちゃいましたね~。

でも、英断かもですね。

引っ張って被害拡大してもね。

僕は、paypayとメルペイとsuicaを併用してます。

楽天ペイも使えるんですが、ほとんど使ってないなぁ~。

Tポイントも貯めたり使ったりしたいんですが、イマイチよくわかってなくて使いこなせてません。

すごい損してる気がする。笑

そんな小さい事気にすんなや、ってぐらい金持ちやったらええんですが、なんせ貧乏性なもんで。笑

1円たりとも負けてくれへんオカンの下で育った影響が大なんです。笑

 

でね、朝の情報番組でも、電子マネーの話をしてるんですが、みんな『登録がわからん』とか、『面倒に感じてしまう』とか、『お札のぬくもりもいいもんですよ』とか、少し小ばかにしたような言いぶりでね。

腹立ちますよねぇ~。

一般人代表みたいな顔してますけど、全然一般ちゃうからね。

国分太一に何がわかるねん。笑

死ぬほど、金持ってるやん。笑

真矢みきは主婦代表ちゃうで。笑

堀尾さんは、ただのめんどくさいオジサンやん。笑

全員、年収を名札に書いて出演してもらわんと意見が頭に入って来にくい!!

はい、うちはビビット観てます。

スッキリが好きやったんですが、近藤春菜がMCになってから観なくなりました。

今週は、ほとんど飲みに行かず、家でゴールデンタイムのテレビを観る事が多いんですが、あー、こんなん流行ってんねやぁ~、とか、この人よう出てんなぁ~、とかなんか浦島太郎みたいな気分です。笑

電子マネーの話どこいったねん。

うちでもペイペイはお使いいただけますので、ジャンジャン使って下さいね~。

3%でもポイント還元あるので、チリも積もれば、ですよ!

クレジットのポイントも別で付きますし、是非~!