大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1677-お盆休みのお知らせ-

POSTED:2019/08/01 CATEGORY:BLOG

こないだも書いたんですけど、まだまだお問い合わせございますので。

うちは、盆休みはありません!!

カレンダー通りです!

治療のみ、8/13(火)14(水)24(土)の3日間はお休みさせてもらいます。

トレーニングは毎日どうぞ~!

通い放題しよかなって悩んでるそこのアナタを後押しさせてもらいますっ!!

 

僕も走り出して305日目ですって。

今朝もラジオ体操行ってから、子供らと2㎞だけ。

汗かいてシャワー浴びたら、昨日のお酒も抜けますわ。笑

と、それはさておき。

300日走って、ある程度は好き勝手食べて、飲むのももちろん飲んで。

僕の生活を知ってる方は、節制してストイックと思うか、めちゃくちゃと思うか知りませんが、とにもかくにも。

体重  -4.2㎏
筋肉量 0.4㎏
脂肪量 -5.0㎏
体脂肪率-5.8%

筋肉は落としたくなかったので、キープできてんのはええねんけど、もっと増やしたいなぁ。

脂肪量もまだ減らせるので、減らそう。

何より、そこまでストレスなくやれてるのがええですわ。

この数字をどうとらえるかは皆さん次第ですが、300日走ってこんなもんです。

皆さん、簡単に、-5㎏を目標とか言いますけど、そんなに簡単ちゃいますよ。

ま、ちゃんとやれば簡単なんですが、僕の場合は、めっちゃ食ってますからね。笑

今でも全然絞れてないのに、さらに5㎏も脂肪ついてたと思ったら、そら身体重いですわね。

今の方が絶対に身体動くわ。

見た目はまだまだそこまでなので、あと1年ぐらい頑張ったら来夏ぐらいには海デビューできますかね。笑

アホな話は置いといて、せっかくトレーニングするなら、自分の身体の変化を楽しむ事と、そんなに簡単に変わらん事を知る事が大切です。

一気には変わらんけど、着実に変化してるので、小さな変化には気付いてあげましょう。

勘違いでもいいと思います。笑

積み重ねたら、それなりになるはずです。

なんて話を昨日も、同い年3人で飲みながらしてたわけです。笑

ま、身体は動かした方がええし、節制もある程度した方がええですよ。

とやかく言わんと、全員それはしとった方がええですわ。

身体仕上がって嫌な人おらんし、健康で嫌な人はおらんでしょ。笑