大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1676-7月終わって考える事-

POSTED:2019/07/31 CATEGORY:BLOG

毎日毎日走ってますんで、毎月終わると「今月は何㌔走ったかな?」とか思うわけです。

いや、走る事ばっかり考えんと、仕事の事を考えろよ、って話はなしで。笑

7月は、今朝も走って、220㎞ぐらい走ったわけですが、それが多いとか少ないはどうでも良くて、8月は、また0からスタートで、1㎞から積み重ねていくしかない。

イチローが『今までの数字に興味はないし、早く次のヒットが打ちたい』と言っていましたが、同じような心境です。笑

今月何㌔走ろうが、満足感もなければ、また来月積み重ねるという作業をしていくだけ、なわけです。

その積み重ねを人が評価してくれたりする事はあるけど、自分としては、その過去の数字に何の意味もないわけで。

100㎞走ったら、5㎞サービスとかもないわけですよ。笑

ただただ愚直に数字を積み重ねる、いや、結果的に、積み重なるだけ。

年内に2500㎞到達が目標やけど、これもいきなりここに到達できるわけでもないしね。

知らん間に近付いて、知らん間に達成するんかな。

 

そういう意味では、売上もそうでしょ。

売り方はだんだん覚えていくでしょうが、数字は毎月ゼロからです。

だから、過去に固執する事に意味がない。

過程は大切にしないとダメですけどね。

 

走る時って色々考えるんですよね。

ただただ走ってる時もあるけど。

で、考えるとね。

ランニングもトレーニングも仕事も恋愛も遊びも、結局は人間のする事で、どこかで繋がる。

そこがわかると何もかもが面白い。

こっち押したら、こっち出っ張る、みたいなね。笑

自分という人間と向き合って、他の人間、社会の中でどう生きていくか。

いや、小難しいな。

『死ぬまで楽しく生きる』方法を考えるわけです。

アカン、まだ難しい。

ただただ、好きな人達に囲まれて飲んでたいだけ!

よっしゃシンプル!

その時間を少しでも長く、少しでもたくさん楽しむ為に日々走る。

毎日走るしかないですやんね~。

やめたら、楽しい人生が途切れてまいそうや。笑

 

さー、7月もバシッと締めて、8月も張り切っていきましょー!!