大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1675-クボトレ通い放題-

POSTED:2019/07/30 CATEGORY:BLOG

飲み屋でも『明日、クボトレやから~』とかって話が飛び交ってるらしく、にやついてしまいます。笑

おもろいもんで、うちの事は『明日、ジムやから~』とは言わない。

なんとなく、ジムではないと思ってるけど、それが何なのかと聞かれるとなんとも微妙なところで、『クボトレ』という言葉が一般名詞みたいになってしまってるわけです。笑

近所の一部でしか通用しないどローカルワードですが。笑

 

そんなクボトレですが、通い放題プランが大人にも子供にも好評でして!

通い放題にしたら、元を取ろう精神も生まれるし、せっかくやし行こうとなるので、やっぱり成果にも繋がる。

やったら、できる。

当たり前の事やけど、難しいねんなぁ~。

って、難しいと思うから、できないんですけどね。

簡単なんです。

そう思わないとできない。

わっかるかなぁ~。

月末時期になると、『来月どうしようか』という話になる事があるんですが・・・

ま、ほとんどの方は、継続しはるんですけど、中にはね。

明らかに予定が詰まってて無理な時は、その月は通い放題をやめて、また次の月からとかも自由にして頂けますので、それがうちのメリットかとは思てます。

ただね、『来月どうしようか』って悩んでる時に、『もし来られへんかったら、もったいないしなぁ~』って方が、たまにいます。

もう、絶対に成果出ないよね。

出す気ないよね。

時間作る気がないんやもん。

もし、来られへんかったら、って、死ぬ気で時間作ってないからやん。

スケジュールをコントロールする事も、身体をコントロールする事も、全ては同じですからね。

気分転換で、運動をするのももちろん良いんですが、身体を変えたかったら、そんなんでは無理なんです。

今の身体は、今までのそういう自分が作り上げて来たんです。

だから、身体を変える、って事は、今までの自分を変える、って事に他ならない。

超簡単、超シンプル。

あとは、やるかやらんか、だけ。

 

さー、ちょっと興味持ったり、ヤル気が出たなら、

8月から通い放題しちゃいましょう!

新規の方に限り、7/30,7/31からスタートしてもらえるように1.2回分サービスさしてもらいますよ!

『ブログ見た!』言うて下さい!

入会金とか事務登録手数料とか一切掛かりません!

さー、やるかやらんか。

やりましょうよ!!

はい、今日は朝から5㎞走って来たので、テンション高いです。笑