大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

百五十八発目-愛だろ、愛-

POSTED:2014/10/16 CATEGORY:BLOG

有難すぎますよ。

感動しました。

だてに、毎日一緒に過ごしてないね。

ツボ押さえてるわ、鍼灸整骨院だけに。笑

スタッフがプレゼントをくれました。

iPhoneケースと一人飲み券。

IMG_3638

どちらも思い付きでなくて、凄く準備してくれたのが伝わります。

その気持ちに感謝です。

僕がiPhone6に替えて浮かれているのを見て、ケースをくれたんでしょう。

とりあえず、間に合わせのケースを使っていたので、ええのん探してたんです!

ようわかってるわ!

「一人飲み券」は一人飲みできない僕へのイジリやね。笑

ええ大人ですから、一人飲みしてやりますよ!

期限は一年間だそうです。

クリアできるかな。

予約せんとフラッと入って酒と肴を味わって。

想像しただけでドキドキして来ました。笑

そんなドキドキをプレゼントしてくれてありがとう!

花を送ってくれた友人にも感謝!

IMG_3640

「ますます素敵な人生を!」なんて洒落た事言いやがって!笑

おまえがステキだよっ!笑

もう我慢でけへんから、言いますよ。

・・・誕生日って、ステキやん♪