大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

百五十七発目-誕生日-

POSTED:2014/10/16 CATEGORY:BLOG

アピールして催促するようで申し訳ないですが、率直に感謝します。

本当に多くの方に、メッセージを頂いたり、プレゼントを頂いたり、家族とは食事に行ったり・・・

皆さんへの感謝はもちろんですが、一年間この為に頑張れるような自分への励みにもなっていると実感しました。

試行錯誤の毎日ですが、そんな日々が報われるような感覚です。

「正しい」か「正しくない」かは、今はわかりませんし、いつまでもわからないかも知れないけど、自分の中で「納得して」「良かった」と思える人生を送りたいと思います。

「あの時は良かった・・・」とか、「あの時ああすれば・・・」の人生ぢゃなくて、「今が一番!」「我が人生に一片の悔いなし!」と言って死ねる生き方をしたいですね!

ま、既にグダグダ言うてますし、後悔もありますが、それもこれも含めてええやん、と思える人生をね。

ウダウダ考えても仕方ないですし、結局は、日々が楽しいか、どうかです。

たぶん、それでええんちゃうかな、と今は思ってます。

仕事も家族も友達も。

全部全力で楽しむ。

はた迷惑な奴ですが、今後とも宜しくお願い致します。

昨日は僕の為の一日だったので、残り364日、みんなに楽しんでもらえるように頑張ります!!

※10/18(土)は10:30までの受付となります。お早目にご予約下さい。