大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1668-梅雨明け-

POSTED:2019/07/22 CATEGORY:BLOG

もうちょいですかね~。

こんなに雨の多い7月も珍しかったように思います。

ビアガーデンにソフトボール、雨の影響を受ける予定が多い僕にとってもはホンマに難儀ですわ。笑

ま、でもそろそろ梅雨も明けそうで何より!

今週末は4年生以下のジュニアチームのサマーカップ!

梅雨明けで、いきなり暑くなって、丸一日の大会となると準備が大切になって来ますね。

水分補給もそうですし、日除けの準備なんかも必要になるでしょう。

ま、何より睡眠不足はあきません。

子供らはしっかり寝て来るとは思いますが・・・

不安は前日に飲み過ぎたコーチ陣ですね。笑

冗談は、さておき。

しっかり色気持ってエエ結果を狙っていきたいと思います。

 

全然話変わりますけど、仲良くしてもろてる近所の服屋さんで、何やらおもろそうなイベントするみたいです~。

IMG_0986

シラチャ―ソース?

キーホルダー?

ソースをキーホルダーに?

ってわけわからんけど、FAT DOG STANDのタコライスが食えるらしいですっ!

おもろそうな事してるんで、とりあえず顔出しときましょ!

腹減らして、ガーッとタコライスをかき込みたいですねっ!

 

さー、今週も週末に楽しい事盛り沢山ですし、1週間張り切っていきますよー!!

今週は、今のところ、比較的空いてますので、トレーニングでも治療でもお待ちしてます~!

バシッとエエ仕事さしてもらいますっ!!