大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1665-手ぬぐいならDiscretion-

POSTED:2019/07/18 CATEGORY:BLOG

手ぬぐい使ってます??

僕は、最近、ランニングの時にもポケットに入れたり、首に巻いたりして持ち歩いています。

で、感じたナイスなポイントをご紹介!

 

ランニングなんで、もちろん汗をかくんですが、その汗を吸った手ぬぐいを風にさらすと気化熱で涼しく感じる!

めっちゃひんやり気持ちええんです!

ま、汗よりは、水道で洗って固く絞ると尚良いんですが・・・

タオルやとこうはいきませんからね!

ベタベタになり過ぎるし、なりよりかさばる。

ポケットに入れて走られへん。

荷物は少ないに越した事ないですからね!

昨日は、去年の9周年の手ぬぐいを使ってたんですが、ホンマ心地良かったですわ~。

はい、10周年のはまだ残ってますので、ジャンジャンどうぞ!

何枚でも買うて下さい!

Inbodyも測って下さい!

10周年手ぬぐい告知

そいや、今年から、“Discretion”さんに手ぬぐいの制作をお願い!

デザインも最高ですっ!!

手刷りで一枚一枚想いのこもった作品であり実用品!

インスタやってはる方は、そっちで見てもらうとよりよいかと思いますっ!

『 Discretion 』で検索してみて下さい~!

 

うちも今年で、11年目です。

走るのは、291日目になりました。

長いか短いか、ジャッジするのは他人ですが、とにかく大事なのは続ける事。

やめる理由なんてゴマンとあるんですが、それに打ち克つ自分であれるかどうか。

ま、偉そうに言えるほど、まだ何もしてませんが、自分がやろうと思った事ぐらいは、自分に誠実に続けたいなとは思います。

他人は誤魔化せても自分は騙せませんからねぇ。

って、熱い話になりそうですが、そんな熱い想いで手ぬぐいを作ってくれてる職人さんが“Discretion”!!

この夏は、手ぬぐい片手に冷たいビールで乾杯して、熱い話に花を咲かせましょうっ!!