大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1662-sports-

POSTED:2019/07/13 CATEGORY:BLOG

いやー、村田諒太選手、強かったですね!

飲みながら、みんなで観てましたが、圧倒的な強さでしたね!

12Rある事を忘れるような1Rの激しさで、まさかの2R決着!

カッコええな~!

 

カッコええで言うたら、こっちは映像も観れてないけど、原口選手がHR打ったとか!

大腸がんから復帰するだけでもすごいのに、オールスターでHRて!!

プラスワン枠の意味!

カッコ良過ぎますっ!!

 

HRと言えば、森友哉選手!

上背はないですけど、あのスイングは野球人なら誰もが魅力を感じるでしょう!

あんなに振れませんて!

で、何ⅿ飛んでんねんみたいな特大HR!

オールスターの醍醐味感じましたね!

今日は甲子園で!

HRは出にくい球場ですが、楽しませて欲しいなぁ~!

 

世間は3連休ですね!

うちは2連休ですが、何しか、天気だけどないかして!

雨降ったら色々変わりますわ~。

明日なんか、朝からソフトボールして、昼も子供らのソフトボール見て、夜はビアガーデン行ったろ思てるんですけどね。笑

もちろん、時間の隙間見つけて走りまっせ!

継続は力なり、何事も!

ウダウダ言う前にやるっ!

言い訳しててもおもろないで~!