大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1661-初戦突破!!-

POSTED:2019/07/12 CATEGORY:BLOG

IMG_0850

初戦突破!!

やったね、清水谷!!

去年からOB会が発足し、僕もOB気分を味合わせてもらってます!

会費も寄付もしたしね!笑

OB会のLINEグループでも途中経過の速報LINEがジャンジャン!

リアルタイムで観戦してるような気持ちで楽しませてもらいました!

次は、祝日ですし、観に行くぞー!

全く強豪でもない平凡な公立校ですが、僕はここで野球をした事が、人生の大きなターニングポイントやと感じてます!

色んな人との出会い、繋がり、本当に感謝しかない!

甲子園もええけど、予選もええです!

いや、予選の方がむしろええです!

7/15(月・祝)
清水谷VS明星
9:00プレーボール
@大阪シティ信用金庫スタジアム(舞洲スタジアム)

お時間ある方は、是非っ!!

 

告知ついでに、今日は空堀商店街の知る人ぞ知る名店『酒処-貴-』でBAR営業の日ですよ!

21時頃からやってます!

僕の幼馴染が接客してくれます!笑

僕のレアチャーシューも食べれるとか?!

行くしかないっすね!

もちろん僕も皆勤賞守らんとアカンので、どっかのタイミングで顔出します!

いや、顔出すレベルでなくて、がっつり居座って、目座ってるかもわかりませんが!

 

その前に、しっかりお仕事!

今日は逆子の方のご予約が入ってます!

友達づたいで、ご紹介頂いたんで、縁に感謝してるだけでなく、しっかり『治す』という形で恩返しせんとな!

友達の結婚パーティーの司会もしてみるもんやな!笑

エエ仕事させてもらいまっせ!!