大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1660-クボトレキッズ-

POSTED:2019/07/11 CATEGORY:BLOG

最近のクボトレキッズは、通い放題のお子さん中心に賑わってます!

通い放題で来てくれてる子らは、どんどん能力UPしてくれて嬉しい限り!

出来ない事が出来るようになる体験を積み重ねる事で、どんどんチャレンジするようになっています!

素晴らしいっ!

IMG_0540

で、そんな様子を見て、もうちょい小さい世代の子らも参加できひんか?との声を頂き。

0歳、1歳ぐらいの子らの集まる場はあるけど、2歳ぐらいの子が体力を思い切り発散させる場が少ないらしく。

という事で、クボトレキッズを特別開催させてもらいます!

ご希望のスケジュールを教えて下さい!

6人ぐらいいれば、開催させてもらいます!

お友達に声掛けて、是非リクエストして下さい!

45分間、みっちりやらしてもらいますっ!

年齢も関係ナシです!

時間帯としては、平日昼休みの時間帯が中心になると思います。

夏休みも始まるし、色んな依頼をお気軽に~。

ご不明な点は、お気軽に、どんどんお問い合わせ下さい!

一緒におもろい事考えましょ!

 

さー、今日、明日は、生魂さんですね!

うちの娘も参加するみたいです!

僕は、意外とお祭り男でないので、ああいうの苦手なんですが・・・笑

夜店もスグに高いわぁ、思てまうし・・・

とは言え、みんなが楽しみにしてるお祭りですし、あんまり雨降らんかったらええのにね!

ま、僕は雨でも走りますけどね!!笑