大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1659-ジャニーさん、逝く-

POSTED:2019/07/10 CATEGORY:BLOG

顔も知りませんし、ジャニーズのファンでもなんでもないんですが、それでも名前は知ってて、日本の芸能界において多大な影響を与えた方である事は知ってる。

ジャニー喜多川さんが亡くなって、また一つの時代が終わったような。

本当に、お疲れ様でした。

これから、またテレビなんかでも取り上げられたりして、功績や人物像なんかも知ると思います。

『you、やっちゃいなよ』の精神は、『やってみなはれ』『やらなわからしまへんで』と同じで、一歩踏み出す勇気を与えてくれる人物って素晴らしいなぁ。

ジャニーさん、ゆっくり休んで下さい。

来世では、僕をスカウトして下さいね。笑

 

さてさて、来世はジャニーさんに任せるとして、現世のお話を。笑

僕は、どっちかと言うと、ジャニーズとは真反対にいるような人間でして。

学生時代から、モテなかったなぁ。

でも、好きだった子が「ジャニーズファンではない」という情報を入手し、「そしたら俺イケるやん」と前向きな気持ちになったのを覚えています。

今思えば、ジャニーさんが「you、やっちゃいなよ」って言うてくれてたんかなぁ。笑

それが、僕の初めての彼女の思い出です。

淡いね。笑

 

そうそう、足首の調子がだいぶ良くなって来て。

まだ思いっ切り踏ん張ったり、左足でのシュートは蹴れないんですが、それでもだいぶ動けるようになって、サッカーも楽しくなってきました!

で、楽しくなると身体もよく動きますし、その後の酒も美味いし、翌日の筋肉痛もバキバキ!

足とケツの張りがエグイ。

朝起きたら、身体重っ!

あー、でも、楽しい、嬉しい、筋肉痛。

ドリカムがそんな歌、歌ってくれへんかな。

 

アホな事言うてんと、さー、仕事です。

今日は、18:30以降が激混みしそうです。

19時予約の方も、テキトーにざっくりバラケて来てくれると助かります。笑

最近は、小学生や中学生の患者さんも多いです。

そうやって自分の体や怪我に対して意識を持ってくれるのは嬉しい事です。

そこから、傷害予防やセルフケアにも目を向けてもらえるようにしていきたいなぁ~。

やっぱり怪我せーへんのが一番やからね。

自分で怪我して、ホンマに痛感しました。。。