大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1649-クボトレ通い放題-

POSTED:2019/06/28 CATEGORY:BLOG

月末ですよ!

7月から、クボトレ通い放題はいかが?!

IMG_6154

だいぶ浸透して来ましたかね~??

やっぱり続けてる人はどんどん成果出てますね。

成果出てない人は、来てない人か、せっかく来てるのに来ただけで終わっちゃってる人。

これは本当にもったいないっ!!

しんどいけど、どうせやるなら、それすらも楽しまんとっ!

成果出たら絶対に嬉しいですって!

僕も、別に痩せる為に走り出したわけでもないですが、会う人会う人に『痩せた?』と言われると悪い気はしないですから。

逆に、前までそんなに丸かってんなと思うと、そこには戻りたくないですわ~。

死ぬまでモテたいですもんね。笑

 

もとい。

通い放題継続の方は、インボディ計測1回サービスさせて頂いております!

毎月1回は、無料で測ってもらえるってわけです!

さらにお得ですよ~!

来月も、早くも、継続する人、復帰する人、辞める人いますが、継続の方はもちろんそのまま頑張ってさらに一歩進んで頂きましょう。

復帰する人は、また頑張っていきましょ!

マッスルメモリーがありますから、初めての方より、はるかに早く元に戻ると思います!

辞めてしまわない事が大切ですから、復帰してもらえるのは嬉しいなぁ~。

辞めちゃう人は、寂しいですね~。

単純に、友達と会えなくなるようで寂しい。笑

でも、新たに何か運動を始めるとか、運動を続けてくれるなら、それは何より。

クボトレキッカケでさらにレベルアップしたいと思えたなら、それは本望。

やっぱ寂しいけどね。笑

友人の旅立ちを見送るような気持ちです。笑

運動しなくなるのは、絶対にダメ!

別にうちやなくてもいいから、なんでもいいから運動は続けましょう!

少し休んだとしても、また再開しましょう!

運動は裏切らんですよ!

 

ま、そんなこんなで6月も終わりです。

今月は250㎞走れるかなぁ~。

いや、走ろう。笑

今月は、距離にこだわり過ぎて、ペースも落ちてたし、ただカロリー消費する為だけに走ってたな。笑

質としては決して高くないので、来月は少し方向性考えんとな。

暑いし、ダッシュ系入れよかな。

8月はPTAソフトボールもあるしなぁ~。

5月中頃に痛めた、肘と足首も回復して来てるので、少しずつ運動強度も上げていきます。

ま、悪化させたら意味ないので、そこは慎重にね。

慌てても仕方ないし、痛みがなくなるのが一番!!

悪化させないように、その中で、出来る事をしっかりやっとく事が大切です。

こんな時やからこそ時間を割ける内容もあるでしょうからね。

ストレッチもやらんとなぁ~。

身体固くなってるわぁ~。

怪我すると固くなりますねぇ~。

やるもやらんも自分次第。

さぁ、皆さんも一緒に、やりましょか?!