大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1640-朝活-

POSTED:2019/06/18 CATEGORY:BLOG

最近、ちょこちょこ目が覚めるので、朝活に勤しんでます。

一人やったり、子供と一緒やったり。

朝のええのは、誰もおらん事、涼しい事、空気が美味い事。

今日なんて、ちょっと寒いぐらいでしたわ。

5:30過ぎから、親子で公園遊び。

ランパスしたり、とりかごしたり、ソフトボールしたり。

IMG_0390

同じ事ばっかりしたら飽きるので、色々やります。

最後は、おばあさんに怒られて帰りました。笑

で、予定より早い帰宅になったので、そのまま親子ラン。

3㎞ぐらいやけど、汗流したら、子供らも朝飯が進むくん。

結局は、人間は眠たくなったら、寝れるし、腹減ったらメシも食える。

子供らも箸が進まん時は、オヤツ食べ過ぎたか、大して動いてなくて腹が減ってへん時。

人間は、単純なもんです。

「寝られへん」「不眠や」って言う人もいますけど、「トレーニングして下さい。」「走って下さい。」と僕は答えます。

クスリ飲む前に、走れ、疲れろ。笑

スグ寝れるから。

僕も、走る距離が長い日の方が、はるかに寝やすいです。

もう、疲れてるから。笑

しかも、そういう日は、早起きしてる事も多いしね。

 

で、朝、公園に行くと、同じように遊びに来てる親子もちょくちょく。

なんかいいっすよねぇ~。

あの時間って、子供にとってもええけど、親にとってもエエ時間やなと思う。

前日、飲み過ぎた日はキツイけどね。笑

 

皆さんも、是非朝活を!

夜みたいに、急に予定入る事も少ないし、すごく貴重な時間ですよ!

仕事してもええし、トレーニングしてもええし!

うちも、7:30からトレーニングに来て頂ける方も、ちょくちょく!

本当に素晴らしいですっ!

一応、8:00からの予約ですが、可能な限り、ご要望に応えさせて頂くので、7:30でも遠慮なく言うて下さい!

ただ、ドタキャンは勘弁して下さいよ!

そこは、信頼関係でやっていきましょー!!