大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1639-617-

POSTED:2019/06/17 CATEGORY:BLOG

物騒な事件が多発しますなぁ。

早期逮捕は良かったですね。

子供らは学校休みやと思ってたのに、ガックリしたかも知らんけど。笑

ま、こんなアホみたいに警官がいてる今の大阪で事件起こさんでもねぇ・・・

そら捕まるやろって話で。

何より、被害に遭われた警官の方の回復を祈るとともに、被害が拡大せずホッとしました。

 

今日は、朝から、長男、次男と公園でソフトボール。

一番興味が薄いと思われてた次男が、意外とヤル気。

まだ何もスポーツやってないので、「なんかやってんの??」って聞かれたら、いつも「クボトレ」と答えています。笑

柔道もちょっとやってんのに、彼の中では、「柔道やってる」とはならんようです。

ま、でもこうやって、朝から公園で遊べる時間は、楽しく幸せな時間やな、と。

朝起きるんはキツかったですけどね。

昨日、飲み過ぎました。笑

さてさて、今週末は、いよいよ中央区大会です!

子供達の集大成でもあるし、監督コーチとしても、2年目の大会!

なんとか勝たしてやりたいなぁ!

昨日の練習試合でも、成長した姿を見せてくれたので、当日も期待大!

もし、よろしければ、瓦屋町グラウンドまで足をお運びください!

なかなかおもろいですよっ!!

 

さー、6月も後半戦!

梅雨ですが、とりあえず、週末だけは、晴れて欲しい!

ビアガーデン行きたいねん!笑

しっかり飲む為に、しっかり働いて、しっかりトレーニングもしますっ!!