大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1634-久保建英という男-

POSTED:2019/06/10 CATEGORY:BLOG

あえて、『久保くん』と呼ばせてもらおう。

キミは、日本中の久保姓の期待を一身に背負っている。

今まで、久保竜彦、久保裕也とW杯出場を期待されながら、直前にメンバー漏れした悔しい歴史が繰り返されて来た。

キミは、ついに久保姓念願のW杯出場を期待させてくれる逸材である。

2006ドイツW杯、メンバー選出間違いナシ、メンバーに入ったら、“日本代表のユニフォームを買う”と決めていたのですが、まさかの落選・・・

前回の久保裕也も、予選では大活躍やったけど、メンバー落ち・・・

“久保”と“W杯”は縁がないのか・・・

と思ってたけど、現れた天才少年“建英”が順調に天才少年から、天才サッカー選手に!

リアルキャプテン翼みたいな異次元のワクワクさせてくれるプレーヤーに!

今までは、ダイジェストとか好プレー集しか観た事なかったけど、昨日のエルサルバドル戦で度肝抜かれました。

サッカー選手って金髪にしたり、髪の毛をビチビチにセットしたり、なんかとっつきにくい印象もある中、彼の穏やかさはズバ抜けてますよね。笑

井手口選手とか堂安選手とかって、なんかサッカーの若手の勢いある選手って感じするでしょ?!笑

野球やと、西武の森選手、とか。笑

ま、イメージはええとして、久保くんの穏やかさは、大谷翔平に通ずるような、年齢を感じさせないスーパースターの可能性を感じさせてくれました!

いやー、日本代表のユニフォームを買う夢が現実味を帯びて来ました!

南米選手権も楽しみやけど、確か地上波はないんですよね?!

観れないと思うと余計に観たいっ!!

NHKあたりが緊急生中継やってくれへんかな?!

にしても、最近のテレビはおもろない。

もうバラエティなんてえぐい。

配慮しかない。

誰もが不快に思わない、誰も面白くないものをCMの為に垂れ流し。

水曜日のダウンタウンぐらい攻めて欲しいなぁ~。

ちなみに、今期のドラマは『あなたの番です』がめっちゃおもろいです。

マンションに住んでなくて良かった。笑

 

6月もあっちゅー間に10日!

走ってはいるけど、足首と肘が思うように回復せず、トレーニングはイマイチ出来てない・・・

ストレスやわぁ~。笑

皆さんも、怪我してから治療より、予防が第一ですよ!

違和感がある時は、早めに治療受けましょ!

嫁もアキレス腱切れる前から、違和感はあったそうです。

後悔先に立たず、何事もっ!!

準備8割!

想定外を想定内にっ!