大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1632-雨の日-

POSTED:2019/06/07 CATEGORY:BLOG

今日は一日降りそうですね。

ランニングやらカレーやら、何かと困ります。笑

今日も朝一7:30からトレーニングに来て頂きました。

雨でも関係ないですね。

素晴らしいです。

むしろ、雨が降ると、人はやらないわけで、そんな時こそ、差を付けるチャンスですけどね。

そういう逆転の発想って、何事にも通じるのかなと。

トレーニングをキッカケにそういう発想を身に付けてもらえると一番嬉しいなぁ~。

楽しい時は、誰でもやれるんですよ。

そうぢゃない時に、どんだけできるかですから。

成果を出す為には、そういうキツイ時期を乗り越えられるかどうかな気がします。

なんか今日は、説教臭いですね。笑

やめとこ。

 

昨日は、昼休みに、個人的プール開きして来ました!

僕の聖地は、真田山の屋外プール!

50m長いわぁ~。

全然泳ぐのは得意ではないですが、有酸素運動兼ねて、数年前からちょくちょく行ってます。

昨日は初日やし、張り切って、のんびり2000m。

右肘と左足首のリハビリ兼ねて泳ぎましたけど、バタ足が足首に負担が掛かる事、平泳ぎは肘に負担が掛かる事を実感。

理屈としてわかってるのと、体験するのは違いますね。

賢なったわ。笑

 

6月やし、梅雨やし、雨はしゃーないねんけど、週末は避けてね!

6月の週末は予定だらけなので!

29日は、クボトレーニーの祭典“KUBOBERFEST”ですよ!

今年こそは、近鉄上本町の屋上ビアガーデンで開催したいんやっ!

ご興味ある方は、詳細は院に貼ってあります!

前売り券、お買い求め下さい!

みんなで飲みましょ~!

ストイックもええけど、最後は、やっぱり楽しまんとね!

明日死ぬなら、僕はトレーニングもランニングもせず、ひたすら食べて飲んで死にます。笑