大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1631-InBody-

POSTED:2019/06/06 CATEGORY:BLOG

導入して1年弱ですが、かなり多くの方の測定をさせて頂きました。

やっぱり、それだけ皆さん、自分の身体に興味は持ってくれてるって事ですね。

ま、変化させれるかどうかは別として。笑

『怖いから、測りたくない』って方もいますが、僕には何が怖いのか理解もできひんし、そういう人は、一生、結果は出せません、こと、身体を変化させるという事においては。

まずは、現状を知る事です。

で、何をすれば、どういう変化が起きるのかを知る事。

食事に関しては、それしかない。

○○だけダイエット、とか、○○抜きダイエット、とかではなくて、何食べてもいいんです。

範囲内であれば。

マクロ管理すれば、それが早いんですが、ま、それはせんでも感覚である程度できます。

短期間に大きな成果を狙うなら、感覚に頼らん方がええですが、人生という長いプランで考えるなら、感覚は大切。

一生の財産になります。

僕は、ある程度、自分の中でも感覚はあるので、食べてそう見える割に太ってない方だと思います。

走り出してからは、その分だけ絞れて来ました。

何をすれば増えて、何をすれば減って、その感覚は一生の財産です。

『好きな物を好きなだけ食べるのを我慢する事や、しんどい運動をせなアカンのは、ストレスや!!』って言う人も多いですが、僕からしたら、みっともない身体で生活する事や、身体が悪くなる事、日々の生活で疲れやすくなる方がはるかにストレスです。笑

好きな事を好きなようにでけへんようなったら、おもろないでしょ~。

そう考えたら、今、ちょっと我慢する事や、頑張る事ってしんどないと思うんですけどね~。

ま、そんなこんなの一つの基準としてInBodyってええですよ。

色んな事が見えますし、同じ体重が減ってるでも、ちゃんと体脂肪が落ちてるのか筋肉が落ちてるのかもわかりますし、『○○点』って採点してくれるので、やっぱり点数上がるとやっぱり嬉しいもんで。

やる事やったら、ちゃんとエエ結果が出ますし、やらんかったら出ない。

当たり前やけど。笑

うちでは、だいたい1ヶ月で測ってもらってますが、ちょっと1ヶ月頑張るのはしんどいって人は、2週間でもエエと思います。

2週間がっつり食事管理やトレーニングに取り組めば、エエ変化出ますよ。

僕もちょくちょく測ってますが、やっぱり良くなると嬉しい。

単純やから。笑

 

ま、そんなこんなでジャンジャン、測っちゃって下さい。

1回860円のところ、今なら、手ぬぐいを1000円で購入して頂くと、2回分の測定チケットがついてきます!

どう考えてもお得!

手ぬぐいが無くなるまで、おひとり様何枚でもご購入頂けます!

10周年手ぬぐい告知

2枚あるので、Before、Afterでご利用して頂けますね!

さー、夏はすぐそこですよ!

諦めるか、ギリギリまでもがくかは、自分次第!

僕は悪あがきするタイプです!笑