大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1630-山ちゃんっ!!-

POSTED:2019/06/05 CATEGORY:BLOG

電撃結婚っ!!

ビビった~!!

南海キャンディーズの山ちゃんが蒼井優と結婚やて!

夢あり過ぎるやんっ!

めっちゃおもろいし、頭切れるやろし、でも、まさかまさかやわ!

言うちゃ悪いですけど、モテるタイプには見えんですやん?

いや~、男のロマンやなぁ~。

って、めっちゃテンション上がって、嫁に『山ちゃん、結婚やて!蒼井優とっ!』って伝えたら、

『へぇ~!』と一瞬ビックリした後、返す刀で『陣内と一緒じゃん。』と。

やめたげてっ!

今は、めでたいでええやん!

標準語冷たいねん。笑

とまぁ、こんなしょーもないやり取りも、夫婦やから出来ると言うか。

結婚の良さ、ちゃいますかね。

だって、山ちゃん結婚しても、わざわざ友達に連絡せぇへんしねぇ。

でも、誰かとは共有したい。

そんな距離感が夫婦ちゃいますかねぇ。

半分、自分、と言うか。

ま、僕がそう思ってるだけかも知れませんが。笑

とにもかくにも、幸せになって欲しいなぁ~!

 

あっ、全然話変わりますけど、今日の18時以降は混みます!

絶対に連絡下さいね!

急に来ても知りません!笑

ちなみに、木、金、土午前はめっちゃ空いてます!

金曜午後も空いてます!

そうです、だいたい空いてるのに、たまに混むのが久保鍼灸整骨院です!

僕の性格と一緒でバランスが悪いんです。笑

昨日は、昼も夜も色んな人に会うて、ええ話ができて、刺激もらえました!

今日もまた新しい話があるので、楽しみ楽しみ!!