大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1626-通い放題-

POSTED:2019/05/31 CATEGORY:BLOG

5月も今日で終わりですね。

今月もよう走ってよう飲みました。

今日走ったら180㎞ちょいぐらいですね。

ペースは上がりませんが、とにかく走る事が大切。

自分の身体と向き合う時間になっているように思います。

 

今年入ってからかな、クボトレ&キッズの通い放題プランを始めたのは。

始めて、明らかに変わったのは、『成果を出す』方が圧倒的に増えました。

通い放題でも来なかったら、成果は出ませんけど、極端な話、毎日来ても良いわけで、その為に時間を捻出しようとする脳内モードに切り替わるんでしょうね。

今までやったら、優先順位の低かったトレーニングや食事管理の意識が上がる事で、成果に繋がる。

当たり前っちゃ当たり前なんですけどね。笑

で、成果の出し方を知ると、もうそれは楽しくて仕方ないわけです。

自分の身体は自分を裏切りませんから。笑

その代わり、誤魔化してもくれません。

他人は誤魔化せますが、自分は誤魔化せない。

頑張った部分も、サボった部分も一番よく知ってるのは自分。

頑張ったつもりで成果に繋がらない人は、やり方が間違ってるか、やり方が足りないか、のどっちかです。

絶対に、プロにアドバイスを仰ぐべき。

頑張ってるはずなのに、成果が出ない事ほど、アホらしいことはない。

とまぁ、僕は、昨日、夜遅くに、日本酒飲んで、タンタンメンもチャーハンも食べてるわけですが。笑

ま、ダメなのは、わかってるので、また頑張るだけです。

そこは、上手く自分をコントロールできたらオッケーかと思います。

いついつまでに、という目標がある時は、それではダメですが。

 

さー、6月から、頑張ってみませんか?

うちの通い放題はアホみたいに安いので、スグに元が取れます。笑

クボトレベーシック 12960円/月
クボトレアドバンス 17280円/月
クボトレキッズ   3000円/月

ベーシックは、自重中心、アドバンスはウェイトを使います!

キッズは6回来たら元取れます!

月に16回以上は開催されてるので、全部来たらどんだけお得やねん~。

託児所として使ってもろても構いません。笑

よその託児所よりだいぶ厳しいですけどね。笑

さー、今日も「やるか」「やらないか」の一日の始まりです。

言い訳する人、他人の足を引っ張る人は、ご自由にどうぞ。笑

そんなおもんない奴はほっといて、僕は、もっともっと人生を楽しませてもらいますっ!!