大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1622-夏、してますか?!-

POSTED:2019/05/27 CATEGORY:BLOG

 

 

 

昨日は暑かったですね~。

北海道なんて39℃ぐらいまで上がったらしいですもんね。

僕は、高校同級生ラグビー部に誘ってもらって、ビーチラグビー初参戦!

観た事もない競技にノリだけで参加して来ましたが、負けたらやっぱ悔しいねぇ~。

フィジカルも戦術も大切なスポーツで、なかなかおもろかったですっ!!

 

 

IMG_9997

須磨って、こんなとこなんですね!

初めて行きました!

IMG_9982

子供らは、海開き!

黒さがすでに真夏級!

仕上がってますね!

ビーチフラッグス体験みたいなのがあって、双子は低学年の部に参加!

13名の参加者の中、10名、8名、5名、2名と絞られて行く中、まさか決勝は双子対決!笑

いつも負けがちな三男が次男に勝てて満足そうで良かった良かった!

人生勝ったり負けたり!

チャレンジから逃げたら終わりやからな!

とか、カッコええ事言うてる僕らは、予選リーグの初戦は勝ったものの、残り2試合は完封負け。

3位トーナメントも初戦で完封負けで、終戦。

朝イチの勝った試合がピークでした!笑

 

で、日焼けして疲れた身体に沁み込むのは、もちろんビール!!

IMG_0012

ビアガーデン開幕ですっ!!

夜風に吹かれながら、飲むビール!!

あー、美味いっ!!

今年もたくさんお世話になる事でしょう!!

IMG_9945

はい、クボバーフェストも開催ですっ!

早めに予約取っとかないとなんで、皆さんも、お早目に前売り券をお買い求め下さいっ!!