大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1621-KUBOBERFEST2019inビアガーデン-

POSTED:2019/05/25 CATEGORY:BLOG

去年もやろ思たのに、雨で中止になってしまいまして・・・

今年こそは、、、

って事で、今年もやりますっ!!

IMG_9945

クボトレをされている方なら、どなた様もご参加頂けます!

みんなでワーワー言いながら、飲みましょっ!食べましょっ!

人生は、楽しくないとね!

知ってる人おらんしな~、お酒飲まれへんしな~、そんなんはどうでもいいんですっ!

クボトレで同じで、チャレンジチャレンジ!

こういうとこで意外な繋がりができたりして、おもろいもんですよ~。

少なくとも、全員、クボトレをしているという共通点はありますからね!

トレーニングの素晴らしさを語り合うも良し、早水トレーナーへの愚痴を言うも良し!笑

18:00スタートですが、21:30ぐらいまでは、ビアガーデンやってたはずなんですが、少々の遅れての参加も大歓迎です!

席の確保の都合もあるので、とりあえずは、6/8までに前売りチケット買うて下さいな!

ジャンジャンお待ちしてます~!!