大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

百五十二発目-余興-

POSTED:2014/10/10 CATEGORY:BLOG

披露宴や二次会で余興をした事がありますか?

僕は何度かあります。

で、いつも困ります。笑

新郎新婦の為に、何かしてあげたい気持ちは人一倍あるのですが、いかんせん、芸がない・・・歌えない、踊れない・・・

アイドルとしては0点ですね、アイドルちゃいますけど。

なんしかねぇ、毎回、めっちゃ苦悩します。

今回もいろんな仲間と考えながら、作っていってます。

やりたい事、現実的にできる事、できない事。

感覚、発想の違うメンバーで、意見出し合いながら、ぶつかり合いながら、でも、結局、みんな気持ちは同じなんですよね。

新郎新婦の為に、ええもん作りたいだけ。

今も二件の案件を抱えておりますが、苦悩してますよ。笑

でも、ええもん作りたいですね。

やるからには。

僕らに何かを期待して依頼してくれてるわけですからね。

期待以上のもので応えんと。

そうです、皆さん、お気づきでしょうか?

今日はブログネタがないのです・・・

なので、スタッフブログにリンク。

スタッフブログ「酸素カプセル」

いつもええ事書いてくれてます。

僕も酸素カプセル入ったら、ブログネタ浮かぶかな・・・