大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1613-にこみ㐂むら-

POSTED:2019/05/16 CATEGORY:BLOG

えらい今年は、菅野投手が打たれてますね。

全く映像を観てないので、なんとも言えませんが、去年まであんなに良かったに、ここ3戦は、滅多打ちですもんね。

2018シーズンは1年で14本しかホームラン打たれてへんのに、今年はすでに13本打たれてます。

いや~、わからんもんですな。

 

さておき。

わからんもんも多い世の中で、新たにわかった事もございまして。

そうです、うちから長堀通に向かった一つ目の四つ角。

ポストがあるとこです。

昔は、玉井さん(タバコ屋、駄菓子屋)があったとこ。

ちょっと前までは、欧風食堂レクレールってお店でした。

そこに新しくできた『にこみ㐂むら』さん。

気になってたんですが、ちょっとお高そうで、大人なお店かなと、なかなか入れなかったんですが・・・

行ってみたら、めちゃめちゃええ店ですやんっ!!

IMG_9779

何食べよか、迷うな~。

IMG_9780

付き出しみたら、この店のレベルがわかるでしょ。

もう美味しい。

 

IMG_9781

肉豆腐でタンパク質補給。笑

他は写真撮ってないですが、どれもめっちゃ美味かった!

少し入りにくいかもですが、まー言うてる間に、めっちゃ流行るでしょうね。

近所に間違いないお店が増えて嬉しい限り。

『谷町なんかええ店多いらしいやん!飲みに行こや!』的なお誘い大歓迎です!笑

今回は、数年ぶりに会う奴と飲んだけど、おもろかったなぁ~。

そやって、声掛けてもらえんのが何より嬉しい!

色々制限して、エエ身体作るのもええけど、やっぱり僕はこんなんが好きやわ。

ベストボディより、ベストライフ。笑

いや、言い訳して逃げてるだけやな!

両立したろかな、いつか・・・笑