大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1612-手ぬぐいって、どない使うの?-

POSTED:2019/05/15 CATEGORY:BLOG

大谷翔平選手、ついに今シーズン第一号が飛び出しましたねぇ~!

さすがの1発でした!

ここから、どれだけ打ってくれるのか、楽しみにしたいと思います!

 

さてさて、大好評の10周年手ぬぐいですが、たくさんの方にご購入頂き嬉しい限りなんですが、どうもこのペースでは、来年もこれを売ってる事になりそうです。笑

デザインに『十周年』の文言を入れた事を後悔しかけております・・・

お取り置きをお願いしてくれる方もいらっしゃいますが、ご心配なさらずとも、全色バンバン在庫ございますっ!

全色コンプリートを目指してジャンジャン買って下さいね!笑

10周年手ぬぐい告知

で、先日、言われたのが、『手ぬぐいなんて、いつ使うのか?』と言われたんですが、逆に、カバンなり、ポケットなりに毎日忍ばせてみて下さい!!

めっちゃ使う機会がある事に気付くでしょう!

特に、これからの季節は重宝しますよ!

汗を拭くのはもちろん、濡らして、身体を冷やしたり、保冷剤を包んで首に巻いたりもできます。

子供がいるママさんは、ハンカチより、タオルより、絶対に手ぬぐいが便利です!

裁縫が得意な方であれば、手ぬぐいで子供用の半ズボンを作ったりもできます!笑

いや、ホンマに便利で、僕もわりとポケットに忍ばせてる事が多いです!

まだまだ、僕が気付いていない使い方もあると思うので、新しい使い方があれば、教えて下さいね~!

子供は、単純なんで、頭に巻くだけでテンション上がりますよ。笑

細かい理屈より、感覚ですよ!

なんかおもろそうやん、買うてみよ!

そしたら、使い道も見えて来ます!

理屈で考える人は、絶対に、おもろいチャンスを逃してると思います!

僕がそういうタイプですから!

ま、使う使わん抜きにして、1枚どうぞ!というお願いブログでした。笑