大阪谷町6丁目のスポーツ鍼灸整骨院『久保鍼灸整骨院/KUBO LAB』

#1609-10周年-

POSTED:2019/05/11 CATEGORY:BLOG

早かったような、長かったような。

苦節10年ってほど、苦労をもしてないし、順風満帆ってほど、順調でもないですが、とにもかくにも10年。

この地に根付いて、皆様に支えて頂いて10年。

自分がどう思うかより、人に喜んでもらえるか、それが全て。

治療して良くなって喜んでもらえる。

身体を動かす事を楽しんでもらえる。

身体の変化を楽しんでもらえる。

うちに来る事を楽しみにしてもらえる。

そんな気持ちが今は強いなぁ。

 

で、そういや9周年ってどんな気持ちやったんやろ、とブログをエゴサーチ。笑

 

#1320-9周年-

 

言うてる事、ブレてないな。

でも、確実にこの時より、前に進めてる自信はあります。

もっともっと進まないと、やけど。

【治療】×【トレーニング】

しっかり確立出来てきてるし、幅というか、分厚さも少しずつ、年輪を刻むように、増して来てると思います。

僕とスタッフ、どっちかだけでは出来なかった事が出来てきてます。

ええ感じ。

もっともっと、みんなに元気になってもらう。

次は、【食】やな!

今年中にどうとかはないですが、やりますよ。

くぼごはん?くぼ食堂?くぼ酒場?

とにかく、おもろい事を。

 

10周年も手ぬぐいございます!

今年は、例年みたいにバラマキません!

大事にしてくれない人がいるから!笑

今まで以上にコスト掛けて、エエもん作りました!

10周年手ぬぐい告知

ジャンジャン買うて下さいやっ!

で、その売り上げで施設も強化やっ!

クラウドファウンディングみたいな発想ですな!笑

シャワーも欲しいなぁ~、新しいパワーラックも欲しいなぁ~。

欲しいモンいっぱい!

土地欲しいなぁ~!笑

めっちゃ運動出来る公園作りたいわ。笑

さすがに無理かぁ~。

11年目も相変わらずやっていきたいと思いますので、皆様、よろしくお願いしますっ!!